せたびぃ家、西へ。(その1)

シェアする

西へ

東名高速からは薄墨の富士山の影。

10月の体育の日の前後、せたびぃ家で5泊6日の関西遠征ツアーを敢行しました。そのときのお話です。

足柄のエヴァ祭り

朝早く訪れた足柄のサービスエリアは、なぜかすごくエヴァ推し。放映20周年ってことかな? 建物の中には巨大な初号機が安置されていました。

足柄のドッグランへ

朝食を物色する間、3月にもお邪魔したドッグランへ向かいましょうか。

高いところが大好きな花豆さん

高い台にヒョイッと飛び乗った花豆さん。ちょっと得意気ですね。

上りたい空豆

空豆さんも乗りたいの?

ジャンプ空豆

じゃーんぷ!

考える空豆

・・・・。

ジャンプ空豆アゲイン

ジャーンプ!!!

考える空豆アゲイン

うん、よくがんばったね。

(その2につづく。)

せたびぃ家、西へ。(その1)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする