春のドッグリゾートワフ(その1)

シェアする

毎度のドッグリゾートwoofさんであります。3月に伺ったのですが、最近経営が変わって、サービスがどう変わるかが心配な、せたびぃ家なのであります。

足柄のドッグランへ

下りの足柄SAってこんなに広いんだ。

足跡

足元を見るとワンちゃんの足跡っぽいペイント。

足跡を追う空豆

空豆がその足跡を追います。

足柄ドッグラン

けっこう広いドッグランがあります。SA・PAの犬関連施設の充実はありがたい限りでありますね。

遊ぶ空豆

飼い主が買い物とかしてる間に遊ぶ空豆。遊具はあちこちささくれてたり、釘が浮いてたりするのでお気をつけて。

道の駅すばしり

続いて寄ったのは須走の道の駅[subashiri.jp]。想像以上にここも地元産品だったり、自衛隊グッズだったり(^_^;充実してますよ。この日は雨だったのでダメでしたが、2階のレストランはワンちゃんOKのテラスがあるようです。

道の駅すばしりドッグラン

ちょっと歩くとここにもドッグランが。

濃霧注意報

なんという霧の濃さ。山の天気は急変しますのでみなさま気をつけて。

いちおう走る

人工芝が敷いてある上を、ちょっと走ってみました。続きます。

春のドッグリゾートワフ(その1)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする