せたがや梅まつり2016

シェアする

おでかけ花豆

ずいぶん暖かくなった日曜日、恒例の羽根木公園にお出かけです。

花と鼻の季節

およそ2〜3駅くらいの道の途中に、こんな色彩が増えてきました。春ですね。

羽根木公園は梅まつりも終盤、木によってはずいぶん散ってしまっていました。

梅見

梅の花と空豆さん。

考える花豆

んー・・・

ぱく

ぱく。

(大丈夫です、食べてません)

そらまめハウス

そらまめハウスはあいかわらず健在でした。

所有欲

「わたしの実家・・・」いや、そうじゃないよ。

おねだり

公園をあちこちしているうちに、「疲れてもう歩けません」と主張する空豆さん。

うしろが気になる

花豆もスリングに入って帰ります。

せたがや梅まつり2016
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする