2016年冬のドッグリゾートワフ(その2)

シェアする

3階の部屋

いつも安い部屋に泊まってるせたびぃ家ですが、今回ははじめて三階に泊まってみました。天井が高くて、雰囲気がちょっと高級、な、気がする。

3階のバストイレ

とりあえず設備は新しくてきれいです。

3階のバストイレの壁

なんというか普通のホテルっぽいですね。2階と異なりタオル掛けも普通。ちなみにゴミ箱が小さいです。

3階の床

床がこんな仕上げ。液体こぼしても拭き取りやすいかも。冷蔵庫は大きいです。

スペシャルごはん

実はこの日は空花の5歳の誕生日。レストランでスペシャルごはんを用意してもらいました。もちろん一瞬でなくなりました。

くれー

もっとないの?

2016年冬のドッグリゾートワフ(その2)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする