ペットホテル・プチ前にて

シェアする

いつもシャンプーをお願いしているプチさん[pet-petit.net]の前を通るとき、時々、ホテルを利用されているワンちゃんがお店の遊佐さんに連れられてお散歩していたりします。

プチさん前で遊佐さんと遭遇

あ、見つけた。お店の近くに来ると、それだけで空豆は周りをキョロキョロし始めるのです。

突進

空豆が遊佐さんのことを熱烈に好きなんです。

抱きつく

連れのワンちゃんそっちのけで、遊佐さんにがっちり抱きついて、しっぽは180度の振り幅。 飼い主が嫉妬する瞬間です(^_^;

いつまでも離れないので、抱っこしていくことになります。

お名残惜しく

もっと遊びたいのになあ・・・。

ペットホテル・プチ前にて
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする