ビーグル女子会@代々木上原

シェアする

昨年の12月2日、森のビーグルさん[instagram.com]のラブリィさんが東京にいらっしゃるということでお誘いいただき、行ってきました、いつものティールームビーグル[tearoom-beagle.com]。

ニコさん

こちらニコさん[instagram.com]。キリッとしてます。

シェリさん

シェリさん[instagram.com]。マズル短くて横顔かわいい。

ペリアンちゃん

以前芦花公園でもお会いしたペリアンちゃん[instagram.com]。

こころさん

サンタっぽい色合いの服で現れたこころさん[instagram.com]。

ニコさん

ニコさんがテーブルの下でいい子にしてます。

ラブリィさん

ラブリィさん。どういうわけか空豆さんとお互い意識してガウガウやってました。

勢揃いショット

勢揃い。女子ばっかりだったからか、みなさんのしつけが良いのか、この頭数集まっても比較的平和に過ごせました。飼い主はランチをいただきながらの2時間くらい。何人か、ビーグル飼おうと思ったきっかけにせたびぃの話をしてくださったのが胸熱でございました。

空豆さん

そして、basimamaさん[instagram.com]にもらったアキレスに夢中の空豆さん。

ビーグル女子会@代々木上原
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする