二代目看板犬・アロエちゃん

シェアする

アロエちゃん

こんにちは。代々木上原のティールーム・ビーグル[tearoom-beagle.com]の二代目看板ビーグル、7月生まれのアロエちゃんです。

二代目看板犬

看板犬なので、こうやって入り口でお客さまをお出迎えするのです。

お出迎え

あ、2名さまと2頭さまですね。奥へどうぞ。

遊んでくれない先輩犬

空豆も花豆も小さいですけど、2ヶ月の子犬はホント小さい!

ぴょんぴょん飛び跳ねて「遊んで!」アピールをするのですが、空も花もあまりそういうモードではなく、ちょっと退屈ですね。

客はまだか

次のお客さんはまだかな?

甘えるアロエちゃん

テラス席のお客さんにはお腹を見せて遊んでもらいます。

疲れたアロエちゃん

疲れると、先代のバジル姐さんと同じ玄関脇のベッドで休みます。

眠るアロエちゃん

ぐう。

二代目看板犬・アロエちゃん
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする