花豆の膀胱炎完治しました

シェアする

花豆の検査結果

前回から2週間ほど、抗生剤を服用して、再度尿検査をしたところ、花豆の膀胱炎は治った模様です。

病院の先生が気にしていたのは、ブリーダーさんのところにいる時期に大量の抗生剤を飲んでいる犬がいるらしく、その場合は薬が効かない可能性があるということでした。ありがたいことに花豆にはそういうことはなかったみたいです。

フィラリアのお薬

ついでに毎月のフィラリアのお薬。いまはフード型(お肉っぽい食感)の薬というのがあるんですね。みんなこんな風になればいいのに。

花豆の膀胱炎完治しました
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする