ペリアンちゃん

シェアする

笑う空豆

どうも、空豆です。いつもの芦花公園です。

ペリアンちゃん

おや、空豆さん、急に色がくっきりしてきたか? と思ったら、2歳のビーグルさん、ペリアンちゃん[instagram.com]登場です。

おいかけっこ

同じような大きさのビーグルさんが追いかけっこ!(手前のハーネスの子がペリアンちゃん)

打ち合わせ

なにやら打ち合わせ中・・・。

アクション

アクション!

最近マイペースな空豆さんも、ペリアンちゃんに誘われて一緒に遊んでます。

嗅ぐペリアンちゃん

ひとしきり遊んだ後、草の香りをたしなむペリアンちゃん。

涼むペリアンちゃん

暑くなって、水場でべたーっとなるペリアンちゃん(空豆さんは濡れるのイヤなのであんまりこういうことしない)。また遊んでね。

ペリアンちゃん
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする