パーリーゲイツのファッションショーに出るのだ(その3)

シェアする

写真まだまだ続きます。10分くらいのステージが30分おきに計4回ほど繰り返されました。

モデルの浦浜アリサさん。これは最後のフォトセッションの時のですね。ビーグル軍団も勢揃い。

動画には花豆も映ってます。

かっこいい写真。右奥が花豆さん。

おなじくモデルのハンターさん。

Me and ふみちゃん for #pearlygates / #snoopy 2016 SS 😛 Hunter Cortさん(@yunghunnna)が投稿した写真 –

その他にも、インスタにはたくさん画像が。

@yunghunnna for #pearlygates ⛳️ ✖️ #六本木ヒルズ POPUP shop open event with #ビーグル犬 🐶 #image_models

Nikitique (Nariko Nikki Ohta)さん(@nikitique329)が投稿した写真 –

そんなこんなでバタバタし続けるなか、イベントは終了。

服を着てツーショット

で、このポロシャツ、残念ながら回収されてしまいました。この日だけの特別なものだったんだと思いますが、欲しかったなー。

パーリーゲイツのファッションショーに出るのだ(その3)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. ラブメロ より:

    スーパーモデル空花ちゃん、カッコ良かったですね🐾
    見てみたかったです。
    プリンちゃんに続くかも⁉️

    我が家の廊下の壁には、憧れの多頭飼いビーグルさんのカレンダー切り抜きを、たくさん貼ってます。

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます。
      ビーグル8匹揃うと壮観ですね。
      緊張していたのか、プロ意識なのか(^_^; みんないい子にしてました。