せたびぃ家、伊豆へ。(その2)

シェアする

さっそく「玉響の風」のお部屋チェックです。(前回から続く)

犬用アメニティ

犬用アメニティ。タオルとかシーツとかコロコロとか、一通り揃ってます。

床面の状況

部屋全体フローリングなんですが、よくみるとけっこう傷ついてます。まあ、犬OKにしてればそうなるよねと。

フック

玄関にはフックと靴べら入れ。出入り口は和式のスライドする扉なので、鼻の細いワンちゃん、もしくは手が器用な子なら開けられてしまうでしょう。鍵をしっかり閉めておくことをおすすめします。

噛みあと

で、靴べら。空豆さんは何もしてません。今まで泊まった誰かが噛んだんです。

ワンちゃん温泉

犬用の温泉は、フロントのひとつ下のフロアにあります。

トリミング台

ドライヤー用の台なんかもあって、ドライヤーも掃除機レベルの強力なやつです。

(その3に続く)

せたびぃ家、伊豆へ。(その2)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする