せたびぃ家、西へ2018(その2)

シェアする

御在所SA

さらに西に進みまして、御在所のサービスエリアです。前回の西方遠征でも立ち寄りましたが、奈良和歌山方面に行こうとすると、やっぱりこの御在所がちょうどいい感じで休めるポイントかと思います。

ただ、静岡〜御在所はけっこう距離があって、途中でもう一ヶ所休憩を入れてもよいかもです。

御在所ドッグランは見つけにくい

そしてドッグラン。あれ、こんな鬱蒼とした感じの場所だったっけ?

懐かしの風景

あ、そうそう、こんな感じだった。懐かしい。

ひょっこり空豆はん

いい感じでこっちを気にする空豆さん。
今晩の宿は、三重県は伊賀の「ホテルローザブランカ」[hotel-rosablanca.com]です。

コテージと空豆

こちら、コテージのいくつかが犬OKなのです。ドッグランとかもあるので空豆さんも多少楽しめるかなと。

コテージの入り口

朝11時くらいに出発して、到着は18時くらいでした。

(その3に続く)

せたびぃ家、西へ2018(その2)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする