アイスクリームのおもちゃ

シェアする

超よろこび

きょうはこれで遊ぶー!

噛む

空豆さんお気に入りのふわふわおもちゃです。FuzzYardというブランドのもので、アイスクリームに骨が刺さっている、というデザイン。

飼い主に投げてもらったおもちゃを拾ってきて、飼い主に渡す振りをして(^_^;走り抜け、そのまま飼い主の背後のソファーに飛び乗る、という遊びが流行ってます。

噛む噛む

がぶがぶがぶ・・・(鼻のあたりのシワが一生懸命な感じで萌えです)

タグ吸い

これ、何もしていないように見えて、実は素材表示タグをくわえて味わってます。

考える空豆

じーっ・・・

どっちに投げるの?

どうすればおもちゃを投げてもらえるかを、ビーグルなりに考えている空豆さん。

アイスクリームのおもちゃ
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする