せたびぃ家、伊豆へ。(その1)

シェアする

港にて

今回はこんなハーバービューから始まります。どうも、空豆です。

4月の中旬、空豆さんをつれて伊豆に行きました。ここは途中で立ち寄った伊東マリンタウン[ito-marinetown.co.jp]。

マリンタウン

低い雲が流れる中、マリーナには船がたくさん。

足湯

こちら、ワンコも入れる足湯なんですが、この日は木曜日なのでお休み中。

新元号

ゆるキャラ的な何かのパネルの前で記念写真。令和カウントダウンが行われていました。ワンコOKな飲食店もありますし、犬連れで立ち寄るにはいい場所だと思います。

居室

宿に着きました。今回お世話になったのはカーロ・リゾート玉響の風(たまゆらのかぜ)[caro-foresta.com]。いつもお世話になっている山中湖のwoofさんと同じ系列で、ちょっと上のグレートの宿です。場所的には伊豆高原になるんですかね。

部屋が割と独立した形で配置されていて、部屋ごとにお風呂がついてます。

木の浴槽

お風呂から見えるのはこんな風景。宿が高台にあるので眺めが良いです。

部屋つきの露天風呂

露天風呂も部屋ごとについてます。

探る空豆

部屋のお風呂は人間用なので犬は入れません。そもそも、空豆さんは濡れるのイヤなのでおそるおそる様子を見ているだけですが。

(その2に続く)

せたびぃ家、伊豆へ。(その1)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする