せたびぃ家、伊豆へ。(その7)

シェアする

前回にひきつづき、室内ドッグランで遊ぶ空豆さんであります。

トンネルに挑戦

トンネルくぐりですか?

楽勝

こんなのカンタン!

ハードル

しかし、目の前にはいくつものハードルが。人生は厳しいね。

跳ぶ空豆

うりゃ!

空豆さんの勇姿をぜひ動画でもご覧ください。

2時間くらい遊んだでしょうか。飼い主はお昼にします。

お昼ごはん

スープカレー的なやつ。

ホットコーヒー

いっしょに頼んだコーヒー。けっこうな量注いでくれますので、こぼしたりしないように気をつけて。

フック

テーブルの下にはこんな金具がついてて、リードをひっかけたりできます。

待てる空豆

空豆さんもうちょっと待っててね。

(その8に続く)

せたびぃ家、伊豆へ。(その7)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする