ゆずくんとの再会

シェアする

昨年のクリスマスの話。Can!Do!ペッドドッグスクール[cando4115.com]のクリスマス会に向かうと・・・。

ゆずくん

あれ、あの見覚えのあるコーギーさんは・・・。

待ち構える空豆

空豆が気づいて待ち構えます。

コンタクト

幼なじみのゆずくんです。数年ぶりの再会です。ゆずくん家が引っ越してしまったのもあって、なかなか会えなかったんですが、ホントに偶然、この日4回開催されたパーティの中の同じ枠に参加する形に。

ぶつかる!

激しくじゃれついてます。二頭とも一瞬でパピーに戻って遊んでます。

奇跡のツーショット

ずーっとバタバタしていたふたりの、奇跡のツーショット。いやうれしい。ほんとに何年も離れていても、一瞬で思い出すあたりがすごいところですよね。

ゆずくんとの再会
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする