ダウンコート買いました

シェアする

ダウンコート届いた

また何か届いた。

ダウンコートお腹側

どうでしょうこの、わんこ用ダウンコート。なんかデザインが気に入りましてね。

ダウンコート内側

背中が開いて、足を通してジッパーとベルクロで閉じる形。

空豆さん、寒い日は震えるのに服嫌いなんですよね。こういう形なら多少は反応が変わるんじゃないかと。

モデル空豆

ためしにトリミング台(のように使われている本棚)に乗せられた空豆さん。

微妙な空豆

着せてみたところ、なんか固まってしまいました。

ブルブル

んあー・・・

高速度カメラでお送りしています

ブルブルブル!

考えてる空豆

微妙なリアクションだなあ。

慣れた?

その後、0℃近いような日には着せて歩いてます。すこしは慣れたかな?(以前のニットよりはブルブルする回数は減ったようです)

ダウンコート買いました
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする