せたびぃ家、山中湖へ。(その1)

シェアする

海老名SA

海老名サービスエリア下りの「わんちゃん遊歩道」、年々草地が拡がっていく気がする。みんなが踏み固めていくから?

2019年の秋、空豆さんを連れて山中湖まで2泊で出かけてきたのでその記録など。春の伊豆もそうでしたけど、天気がコロコロ変わってなかなか難しい旅でした。山中湖に着くまでにも豪雨が何度か。

ドッグリゾートワフさん

まず一泊目はいつものドッグリゾートwoofさん。向こう側にすごい雲。「竜の巣だ!ラピュタは本当に・・・」

飛び出し空豆

そんな飼い主をよそに、茂みから飛び出したのは空豆さん。

見つかった!

「あ、見つかっちゃった!」みたいな顔をするのはなぜだろう。

高いところ

高いところに登る空豆さん。探検を続けます。

こっち行くよ

ちゃんとついてきてる? と飼い主を振り返ってみたり。

穴が開いていた

雨の影響なのか、ドッグランの一角に謎の大きな穴があいていました。

水がたまっていた

大きな水たまりもできていました。基本的に水嫌いなのに、なにかが気になったのか、ぐいぐい入っていく空豆さん。

(その2に続く)

せたびぃ家、山中湖へ。(その1)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする