はじめての清里ビーグル紀行 その5

シェアする

3日目の朝でございます。

マッキントッシュさんの食事のボリュームがとにかくすごいので、お腹が空かないのです。この日は朝食自体をご遠慮させていただき、長めのお散歩であります。

「清里」

放置された風の現場の小屋。このフォントがなんとも70年代くらいの感じ。

廃屋

取り壊し途中・・・なのかな。

昨日は途中で引き返した萌木の村に再度行ってみました。

かぼちゃオバケ

オバケこわい・・・と思いつつも、飼い主の求めに応じて頑張ってポーズを取る空豆さん。

農作業

何で私がこんなところに・・・?

機関車

清里駅に行ってみたら、こんな蒸気機関車が展示されていました。

ビーグルさん発見

そこで出会ったビーグルさん。ごめんなさいお名前忘れちゃいました。

ごあいさつ

たしか7歳くらいなのに、黒々としてキレイな毛並みですね。

その6に続く。

はじめての清里ビーグル紀行 その5
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする