空豆・花豆の新天地

シェアする

うちのリビング、いまこんな感じになっているのです。

リビングの壁

サークル用のフェンスを扉代わりにして、空豆と花豆がリビングの外に出ないようにしているのです。

廊下からリビングの方を見ると、こんな感じ。

遠くから見つめる空花

空花がこっちを見ています。

で、ここを開けて、廊下も空花が通っていいことにしてみました。

探検を始める花豆

あれ、いいの?

ここもOK?

ホントにいいんですか?

まあ、イタズラしなければね。

新たな壁

その代わり、玄関近くにフェンスを置きました。

ここまでね。

ここが本拠地

でも、ひとしきり探検を終えると、いつものソファーに戻って眠る空花。

空豆・花豆の新天地
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする