はじめての清里ビーグル紀行 その6

シェアする

案内図

踏切を渡って北側に少し行くと、「草原とソフトクリームの道」という案内があります。昨日訪れたキープファームショップまで歩けるみたいです。

入り口はどこだ

・・・って、どこから行けばいいのかと。

入り口はこっちだ

よくよく見たら道案内の看板が立ててありました。進んでみましょう。

いきなりの渡河作戦

おっと、いきなり小川越えの難所です。

山道を嗅ぐビーグル花豆

広めの山道を行きます。基本上り坂ですけど、そんなにきつくないです。雨の後とかだと滑るかも。

山道を行くビーグル空豆

お、風景が開けてくる予感。

開けた景色

おー、すばらしい。昨日の周回コースの途中に出ます。

草原とビーグル姉妹

牧草地側には入っちゃダメなので、レストラン脇の広いところで記念撮影。

おいで!

空、花、おいでー!

帰ってきて清里駅前をブラブラと。

さよなら80年代

なんだろうこの、さようなら80年代。という、ちょっと気恥ずかしい感じ。

マッキンビーグル

マッキントッシュさんに戻ると、13頭のビーグルさん達がお出迎え(?)です。

わらわらわら

なんかもう、ワラワラいますね。絶景ですね。

シルキーちゃんとお気に入りのぬいぐるみ

チェックアウトの時には、かわいいシルキーちゃんがお見送りしてくれました。

はじめての清里ビーグル紀行 その6
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする