いきなりの姉妹ケンカ(空豆・花豆を迎えに行くのだ・その3)

シェアする

軍手バトルその1

お迎えから帰って、とりあえずトイレを済ませてほしいなあ、とサークルの中に入ってもらったんですが、おもちゃ代わりの軍手を入れたらもう大バトル。

軍手バトルその2

花豆が取った!

軍手バトルその3

お、空豆が食い下がるぞ。

実はこの後、花豆が空豆の耳を噛んで、空豆とこのサークル中が血まみれになる(血が流れてるまま走り回るからなおさら面積が広がる)という惨事が起こったんですが、そこは写真どころではないので割愛。翌朝には自分でなめたのか、空豆の体はキレイになってましたけど、いや、驚いた( ・_・;)。

おなじバリケンで寝てる

寝てる。ふたりがあごを乗せてるのは、ヤンキーボーイケンネルさんから譲っていただいた、母犬のアクロ達の使っていた犬舎のタオル。やっぱりにおいで安心するのかな。

いきなりの姉妹ケンカ(空豆・花豆を迎えに行くのだ・その3)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする