はじめての清里ビーグル紀行 その2

シェアする

美味小舎(うまごや)のテラス席

お昼は「美味小舎(うまごや)」で。テラス席とサンルーム席はワンコOKです。

花豆おこわ

名物は「花豆おこわ」らしいですよ。

意識する花豆

なにかわたしのウワサしてます?

ソーセージプレート

ソーセージのワンプレートランチをいただきました。

奥のアジリティスペース

遅めのランチの次は、ドッグランの奥にあるアジリティコーナーに移動します。

だいぶ老朽化が進んでいるので、木のささくれとか、飛び出た釘とかにご注意くださいませ。

ハードルに挑戦

カメラ目線でハードルを跳ぶ空豆。

カメラ目線

うらめしやーの手でタイヤをくぐる飛行犬・空豆。

すき間を攻める花豆

ギリギリのところで脇をすり抜ける花豆。

そんなこんなしていると、空豆がちょっとびっこを引き始めたので、心配になって八ヶ岳動物病院さん[akeno1.com]へ。ところが着いたとたん元気に走り回る空豆。結局原因不明でした。

その3に続く。

はじめての清里ビーグル紀行 その2
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする