はじめての清里ビーグル紀行 その3

シェアする

清里の秋の朝

朝です。10月半ばですが、寒いです。

萌木の村の朝さんぽ

宿から近い萌木の村に朝のお散歩です。ハロウィンの飾り付けがあちらこちらに。

が、あまりに寒かったのか、花豆が調子を悪くしたので部屋に戻りました。

日なたを探す空と花

日なたでうずくまる空豆と花豆。

休む空豆花豆

ぐう。

山へ向かう

日が高くなってから、気を取り直して出発です。スキー場(清里ハイランドパーク)方面に向かいます。

わんわんロード?

「わんわんロード」なんていう表示があるので、なんかいい場所があるのかなと思ったら・・・・

ドッグラン?

あまりやる気のない感じの自称ドッグラン。このあたりはシカさんの落とし物が散乱しているのと、フェンスも空花が簡単に飛び越えられそうな作りだったので、このままスルーしました。もしかしたらこの周辺、ドッグランってニーズないのかな。

次に訪れたのは八ヶ岳わんわんパラダイス[wanpara.jp]。

アジリティ好きな花豆

本格的なアジリティ施設がありますね。

高いところが好きな花豆

高いところは得意でしゅねん。

ボールをおっかけっこ

ボールの奪い合い。

写真からわかるように、地面が白いので照り返しがキツイです。Tシャツでも暑いくらいになってきたので、日陰を求めて同じ敷地内にある森のドッグランへ。

森のドッグラン

嗅ぐ空豆

斜面大好き!

なんか見つけたよ

手頃な木のかけらを見つけた空豆。得意気に見せてくれます。

ボール!

花豆は、誰かが忘れていったらしきボールを発見して大興奮。

妙な距離感

これ、花が見つけたんだからね。

貸してあげない

貸してあげないよ。

通り過ぎる空豆

別にいいもん・・・

どんぐり見つけた

ドングリを口に入れてヘンな顔をしてる空豆さん。

その4へ続く。

はじめての清里ビーグル紀行 その3
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする