冬のベストポジション

シェアする

飼い主ががんばって掃除をしたもので、なにしろ窓が透明で気持ちいい。もっと頻繁にやろうと毎回思うんですけれどね。

窓際のこの場所

で、ガラス際に電気のヒーターを置いて、カーテンとの間に暖かい空気層を作って結露防止を心がけているもので、日当たりがいいときはここ、相当に暖かい。

お気に入り

窓をあけて洗濯物を干したりするときも、よほど居心地がいいのか、空豆さんはこんな感じでぐだぐだして動きません。

暑い。

暑くなると、室内の日陰側に移動して、クールダウンします。

ちょっとこっちを見る

面倒くさそうにこっちを見ています。

冬のベストポジション
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする