ビーグル好きの自転車乗りにおすすめなグッズ

シェアする

かわいらしい外箱

お、箱の外からでもわかる、このピンと伸びたしっぽの持ち主は・・・

ズーニマルライト(犬)

じゃん、「ズーニマルライト」という自転車ライトの犬版です。ブタさんとか牛さんとかいる中で、犬版はビーグルなのです。きっと企画した人がビーグル好きなのではないかと。アマゾンで2,000円弱[amazon.co.jp]くらいで売ってます。

ビーグル登場

箱から出してみましょう。

ボタン電池

内臓を取り出すとボタン電池が二つ。

取り付け構造その1

これ、構造が面白くて、このべろーんと延びたバンド部分を・・・

取り付け構造その2

くるっと回して閉じます。そうなるとうまい具合にしっぽがピーンと立つという。

小首をかしげるビーグルが・・・

で、小首をかしげたカワイイビーグルさんの目が・・・・

ぴかーっ

光る!

フロント用の白色LEDです。ちなみに、リアライト用の赤いLEDのバージョンもあるようです。

動画で確認しましょう(フラッシュの点滅にご注意ください)。

愛車・プジョーパシフィック18

さて、別のブログでさんざん書いているPacific18という自転車。黒をベースに彩度の高い赤を差し色にしてます。

こいつにズーニマルライトを巻き付けてみましょう。

急にかわいくなりました

おお、なんかシュール。そして・・・

ぴかーっ!

光る!

ビーグル好きの自転車乗りにおすすめなグッズ
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. Kimiyo Morikawa より:

    自転車持ってたら絶対「ぽちっとな~♪」してますね。
    オシャレな自転車に、可愛らしいビーグルさんがおもしろいです^^