MAJOR DOGの頑丈おもちゃ

シェアする

どんなおもちゃも破壊するうちの空豆と花豆。だいたいのおもちゃは、外皮がちぎられ、中の綿が引っ張り出されておしまいになるわけですが、ここに「世界トップレベルの丈夫さ」を銘打ったおもちゃを、せたびぃ妻が見つけてきました。

MAJOR DOGの頑丈おもちゃ

メジャードッグ[rakuten.co.jp]というドイツのブランド。

引っ張り合い

さあ、いきなり引っ張り合いが始まりましたよ。

ヒモはわたしの。

じゃあ、空豆にはヒモのほう。ただの縄ではなく、その上に強力なナイロン布が巻いてあって、歯が奥まで入らないようになっています。その辺が長持ちのポイントのような気がします。

誰にもあげないっ

ブルブルっと顔を振るのでこんな顔になってしまいます。

人形はわたしが。

花豆は人形のほう。こっちもなかなか歯が中まで入らないのでかみ応えがあるようです。

ちょっと押さえてて。

渾身の力で噛みしめてますが、ビクともしません。

さて、何週間くらい持つでしょうか・・・。

MAJOR DOGの頑丈おもちゃ
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする