空豆さん10歳の誕生日

シェアする

10歳の空豆さん

2021年の12月、空豆さんも10歳になりました。

日なたが好きな空豆さん

1歳頃から白髪が出ていた空豆さんですが、もう雪のような白さ。

右まぶたにイボ

右まぶたの端っこのところにお年寄り犬特有のイボができました。本人は全然気にしていないようですが。

甘える空豆

甘え度はますます強くなり。

食べる空豆

食欲は依然として旺盛です。

なんか、老犬になるほどかわいさが増すような気がしますね。

ただただ健やかに過ごしてもらえればと思います。

お誕生日のごちそうをがっつく空豆さんの動画はこちら。

空豆さん10歳の誕生日
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする