冬のクッションを買うのだ2020

シェアする

段ボール箱をチェックする空豆さん

またなんか届いた。

クッション2点

今回は2つも。

しっぽが気になる

どーん、と、ひとつめはしまドラ風の柴犬さんクッション。

・・・なんだけど、端っこについているしっぽが気になる空豆さん。

やっぱりしっぽが気になる

ほーら、こっちから入ると暖かいよー・・・と誘っても、しっぽをかじり続ける空豆さん。

しまホイ的なヤツが現れた

ここでもうひとつ、しまホイ的クッションを今年はじめて投入。

気に入りました!

おお、こっちにはすっと入るのね。

そうとう気に入りました

なんだ、こっちのタイプのほうが好きだったの?

冬のクッションを買うのだ2020
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする