2020年10月の芦花公園ドッグラン

シェアする

例のコロナ禍でなかなか旅行という気分にもならず、近場で遊んでいるせたびぃ家でございます。

自転車に乗って

いつもの自転車で、いつもの芦花公園のドッグランにやってきた空豆さん。

パトロール

そして、いつものようににおいを確認しはじめます。

こむぎちゃん

おや、はじめましての子がいた。こむぎちゃんです。超なつっこいパピーさん。

空豆さんvsこむぎちゃん

空豆さんの8倍くらいのサイズに見えますが、毛がふさふさなので、ほぼ空気。実効体積はそんなにないらしいです。

空豆警備隊

引き続き、芦花公園のドッグランを探検する空豆さん。

なつく空豆

気がつくと、よその飼い主さんになついている。なじみすぎじゃないか。

えだぼ

なんでもない枝を持ってきて、かじりながらなにか考えている空豆さん。

驚く空豆

「はっ! 枝!?」自分が持ってきたんでしょうに。

おすまし空豆

うん、きょうはずいぶん遊んだね。そろそろ帰ろうか。

2020年10月の芦花公園ドッグラン
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする