びーちゃん

シェアする

空豆さんと自転車

自転車に乗ってお出かけするのは芦花公園のドッグラン。

びーちゃん

おや、ちいさなビーグルさんがいる。びーちゃん8ヶ月のパピーさんです。

びーちゃんと空豆さん

パピーらしい動きで、さかんに空豆さんを遊びに誘います。

プロレス

わんプロが始まったようです。

逃げる空豆

防戦一方の空豆さん。

ビーグルパトロール

空豆さんのラン内パトロールに同行するびーちゃん。

先導する空豆

何か変なことでも教えてやしないかと心配にもなります。

キリッとするびーちゃん

びーちゃんはこんなキリッとした姿勢も取れます。

見つめるびーちゃん

首をかしげながらこんな顔で人を見つめたりもします。とにかくかわいいのです。

泥と戯れる8歳のビーグル

ドッグランのアイドルの座を奪われ、拗ねる空豆さん。

びーちゃん
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする