せたびぃ家、山中湖へ。(その7)

シェアする

今回Wan’s Resort山中湖さんで泊まった部屋にはお風呂はないので、空豆さんにはまたしてもお留守番をしてもらい、大浴場へ。(前回から続いてます)

室内ドッグラン

で、夜21時くらいにお邪魔したのがこちらの室内ラン。いろいろ遊び道具があるよ。

あっちが気になるの

でも空豆さんは外が気になるらしい。いや、もしかしたら高いところに登りたいのかも。

おは豆

翌朝、ドッグランに出てみました。カメラマンの方に愛犬の写真を撮っていただけるサービスがあるそうで、準備が始まっていましたが、誰も出てこない。

監視員空豆

ほんとに誰もいないねえ・・・。

朝のデッキ

今朝も屋上に出てみました。上は晴れてるけど、富士山の方も湖の方も雲ばかり。

朝サラダ

レストランで朝ごはん。宿泊客はいっぱいいるんだけどなあ。

朝オムレツ

見た目も美しいオムレツ。

ご機嫌空豆

まあ、雨ばかりの3日間でしたけど、空豆さんがご機嫌っぽいのでよしとしましょう。

せたびぃ家、山中湖へ。(その7)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする