せたびぃ家、伊豆へ。(その9)

シェアする

快晴

3日目の朝。快晴。あー。これが2日目であったなら。

朝のパトロール

今朝も宿のドッグランを探検する空豆さん。(前回から続いています)

取ってこーい

ほれ。

キャッチ!

とうっ!

自慢げ

得意げにおもちゃを持ってくる空豆さん。

朝ごはん

今朝の朝食は洋食。こちらも、フルに置いとくので勝手に好きな物食べてね、のパターン。

例の足湯

帰り道、またマリンタウンに寄りました。犬も入れる足湯は営業中でしたが、まったく興味のない空豆さん。

気になる

お、何かに非常に強く興味を示している空豆さん。

マリーナのブイ的なものがプカプカ浮いてるのが気になるみたいです。

とにかく、雨さえ降らなければなあ・・・という思いの残る旅でしたが、1泊ではなく2泊にしたことで、飼い主も余裕を持って、ゆっくり過ごせたのがいいかなと。伊豆もよろしいですね。

せたびぃ家、伊豆へ。(その9)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする