せたびぃ家、西へ2018(その10)

シェアする

外は雨

うむ。3日目の朝、山中湖地方はやっぱり雨であります。

室内ドッグランで遊ぶ

朝早くから室内ドッグランで遊んでみました。が、毎回のことながら、空豆さんはいまひとつ盛り上がらないんですよね・・・。飼い主もなんですけど、雨の湿気と外の薄暗さでなんか空気がよどんでまして。晴れの日ならまた印象が違うんでしょうが。

バランスボールに挑戦

家から持ってきたバランスボールに乗る空豆さん。

行ったか?

お、バランス取れた!?

ズルだった

・・・飼い主が支えてますけどね。

(その11に続く)

せたびぃ家、西へ2018(その10)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする