せたびぃ家、西へ2018(その8)

シェアする

さて3日目。朝から雨が降っています。

この日は伊賀から山中湖に向かう予定だったのですが、行った先の山中湖も1日雨の予報だったので、早く着いてもあんまり遊べなさそうだなと。

カフェ入口

と、いうことで、伊賀の街なかのドッグカフェ「JACKGAIN」[jackgain.net]さんへ。

駐車場に向かう道がけっこう狭いのでドキドキします。

ミックスジュース

ミックスジュース600円。なに、このあたりのミックスジュースってアイスのってるのが普通なのかしらん?

主張する空豆

「わたしは何を・・・」うむ、もうちょっとお待ちを。

刀と頭巾

お待たせしました。お約束の忍者コスチュームをレンタルさせていただきます(1000円)。前日、かーかさんに「忍者になれるところあるらしいですよ」という話を聞き、せっかく伊賀に来たならそういうのもいいかと思いまして。

晴れてたら街中を散歩してきて良いらしいですが、けっこうな雨なので店内だけで。

Tシャツ

まずはTシャツを着てもらいまして・・・。

空豆the忍者

頭巾と刀をつけて「忍者犬・空豆」のできあがり。

待つ忍者

どうも頭巾が気に入らないらしい空豆さん。顔をブルブルするのですぐに脱げてしまいます。

真剣白刃取りその1

これまたお約束の真剣白刃取り!

真剣白刃取りその2

空豆どの、顔に当たってるではないですか(このシワ感が萌えポイント)。
ちなみにこの忍者刀のおもちゃ、この日まで泊まってたホテルローザブランカで購入しました。刀身部分が柔らかくてクニャクニャしてるので、犬の手ではつかみにくいみたいです。

真剣白刃取りその3

やあっ!

(その9に続く)

せたびぃ家、西へ2018(その8)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする