せたびぃ家、西へ2018(その7)

シェアする

チャコビリ家をおいとまし、ホテルローザブランカに戻って16時ちょい前くらいだったので、ドッグランにやってきました。平日の昼間、誰もいません。

ドッグランでのびのび

このドッグラン、利用時間が10時〜17時なので、昼間あちこち観光する方は実際には使わないかもしれませんね。朝から使えたらいいのにな。

走る

お気に入りのおもちゃを追いかけます。

嗅ぐ

おもちゃをキープした上で、あたりを嗅ぐ空豆さん。

笑う

ちょっと暑くなってきた空豆さん。この日はとても天気が良くてありがたかったです。

落ち着く

うむ、よい笑顔ね。

和食の夕食

2日目の夜は和食。豪華な食材が出てきます。

伊賀牛のすき焼き風

すき焼き的なやつ。もちろん美味ですし、お酒も1合単位で頼めますが、どちらかと言われたらフレンチがおすすめかな。

(その8に続く)

せたびぃ家、西へ2018(その7)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする