せたびぃ家、西へ2018(その6)

シェアする

さて、こっちまで来たからには、会うべきはこのみなさん。

チャコちゃんビリちゃん

和歌山はかーかさんちのチャコちゃんとビリちゃん[chaco-vili415.blog.so-net.ne.jp]です。3年ぶり。

前回は近所の公園で落ち合いましたが、今回は空豆さんと一緒にお家にお邪魔させていただいたので、さすがにチャコちゃんビリちゃんも警戒態勢。

なんとかフレーム内に

「なに、この子・・・」

お願いします、各位。

「ほんとに、もう・・・」すいませんねえ、お邪魔しまして・・・(^_^;

正解ボタンとチャコちゃん

例の越後製菓ネタの回答ボタンに、ちょっとは興味ありそうなチャコちゃん。

お疲れチャコちゃん

お気に入りの場所に陣取ってこっちを見てるチャコちゃん。いいアゴ置きがあるねえ。

お忙しい中、時間合わせて迎えていただきありがとうございました!元気でね!

(その7に続く)

せたびぃ家、西へ2018(その6)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする