せたびぃ家、西へ2018(その4)

シェアする

到着がもう夕方だったので、さっそく食事の時間です。

ホテルローザブランカのレストランは、コテージから歩いて3-4分の本館の建物にあって、そこはペットNG。なので、仕方なく空豆さんにはお留守番をしてもらい、移動です。

サーモンリエットと地元卵を使ったグリビッシュのパヴェとフムスのプティサラダ

こんなのとか(サーモンとか卵のサラダ的なもの)

グラニテ

こんなの(地元の日本酒、若戎のグラニテ)

伊賀牛のポワレ伊賀の黒米リゾット旬野菜のルッコラのジュ

さらにはこんなのがメインディッシュ(伊賀牛のポワレ)で

伊賀芭蕉茶のブリュレ

デザートがこちら(真ん中にあるのが抹茶のブリュレ)。

味も見た目もすごくいいと思います。残念なのは、ワインがボトルでしか頼めないこと。グラスワインあれば頼んだのに。

こちらのペットコテージは最低人間2名以上から宿泊できます。ので、今回は2人分の料金を支払ってます。とはいえ、2人分の食事は食べられないので、ホテル側が気を遣って食事をグレードアップしてくださったという次第。

迫る空豆

コテージに戻ると、空豆さんがクッションにガンつけてました。

監視する空豆

お風呂を終えてノートパソコンを開く飼い主を監督する空豆さん。

ちなみに、本館には温泉もあるのですが、コテージのお風呂もなかなか充実してるので、無理に大浴場行かずに済ませました。

新しい遊び

相変わらず階段が楽しくて、登ったり降りたりを繰り返して遊ぶ空豆さん。そろそろ寝ましょうよ。

(その5に続く)

せたびぃ家、西へ2018(その4)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする