Carazのマットで段差軽減

シェアする

大きな荷物

また何か届いたようです。

謎の物体

どーん。白い板状のものがソファ前に。

ベビーマット

こちら、堅めのウレタンを板のように合成皮革で包んで、折りたためるようにしたベビーマット。もともとは子供部屋に敷いて、上でドンドン飛び跳ねても床が響かない、みたいな商品。

ベビーマット折り畳み

パタパタパタ・・と、広げたり閉じたりできます。表面がつるっとしてるのでビーグルの毛がついても掃除機やコロコロで簡単に取れる。

探る空豆

ソファを買い換えて以降、空豆さんが降りるときにちょっと脚に負担が大きいかな・・と思う瞬間がたまにあるもので、どうせ将来的にはこういうステップがあったほうがいいんじゃないかなと思って。

意を決する空豆

大丈夫かな・・・

落ち着く空豆

どうです?

落ち着き払った空豆

翌日、マットのほうに毛布を持ち込んで巣にしている空豆さん。

Carazのマットで段差軽減
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. マロン父 より:

    いいですね。
    マット、お気に召したみたいで。