2018年5月のドッグリゾートワフ(その5)

シェアする

青空と空豆

日が傾いてきました。そろそろお部屋に入ろうか。

今回のお部屋

本日のお部屋はこちら。ソファが2人掛けなのうれしい。

おねむの空豆

遊び疲れた空豆さん、ぐうぐう寝てます。

豪華ディナー

今晩の夕食はこちらのササミ焼き。あ、空豆さんのですよ。

人間の前菜

人間用はこんな感じ。まあ、運営会社変わって以降は、いろいろコスト削減感というか、値上げ感がすごいです。(5年前はこんなでした) 個人的には、もうちょっと値上げしてでも滞在者向けの基本的なサービスを・・・と思うのですが、おそらく日帰りのイベント参加者で稼ぐモデルになっているのではないか、と想像します。

がっつく空豆

空豆さんは鶏肉に大喜び。待っている間もいい子にしてくれました。

ワンコ感あふれるデザート皿

デザートはこんな感じ。ワンコテイストあふれるところは評価したい。

2018年5月のドッグリゾートワフ(その5)
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする