アンビエントラウンジの高級ベッド買ってみました。

シェアする

なんか届いた

またなんか届いた。(これは春頃のお話)

チラ見せ

中に毛だらけのやつがいる!と空豆さんの首が伸びます。

毛だらけの何か

でかいぞ!

ベッド登場

毛の生えたモノリス!?

アンビエントラウンジ

犬好きであることをターゲティングされて、Facebookの広告でやたら出てくるアンビエントラウンジ[ambientlounge.co.jp]の犬用ベッド「ペットラウンジ」です。このサイズで25,000円(!)と、けっこうな値段するんですが、デザインが気に入ってしまいつい購入。優秀だなFacebook広告。

アンビエントラウンジ裏面

要は、丈夫なビーズクッションですね。ボディはデイパックで使われるような丈夫な化学繊維。引っかいても噛んでも大丈夫そう(本気で噛んだら穴があくと思うけど)。

アンビエントラウンジ通気口

このまるっこいところが通気口になってます。

はがして洗える

ジッパーを外すとべろーっと上面が分離できて、分離した上面は洗濯機で丸洗い可能です。ボディ部分は洗濯機はNGだけど外からシャワーをかけて洗うくらいはOKらしいです。このメンテナンス性能の高さで長持ちすることを期待してます。

検分

どうですか空豆さん。

納品

うん。悪くない。

アンビエントラウンジの高級ベッド買ってみました。
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする