ソファカバー買ってみました。

シェアする

そういえば昨年ニトリのソファ買いましてね。N-Shieldっていう強力な合成皮革で、犬が引っ掻いてもかなり大丈夫という。

うちのソファ

とはいえ、だんだん寒くなって表面が冷たいので、空豆さんにおかれましては、毛布にくるまる運用になっております。

荷物届いた

また何か届いた。

なんだこれ

なんだこの四角いの。

あったかそうなソファカバー

じゃーん、と、こちらもニトリのソファカバーでございます。いろんなサイズに合うようです。柄がうるさいかなーと思ったんですが、まあまあいい感じではないかと。

たしかめる空豆

さっそく様子を確かめる空豆さん。

ここにする

そのへんが落ち着くの?

毛布いかがですか

毛布も使いますか?

いい感じの空豆さん

ぺろっ。

あくびする空豆さん

ふわぁ。

寝る体勢の空豆さん

うん、なんか良さそうね。

ソファカバー買ってみました。
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする