空豆さん6歳の誕生日

シェアする

いいこにしてる空豆さん6歳

12月9日の話ですが、6歳になりました、空豆さん。

ぺろっとする空豆さん6歳

ぺろっ。

おいしいモノを予感する空豆さん6歳

なんかもらえるんですよね、その食器が出てきたということは。

ミートローフを待ち受ける空豆さん6歳

先日行った目黒のアンディカフェのミートローフとわんバーグです。

さらにいい子にする空豆さん6歳

もうお姉さんだから待てましゅねん。(実際には鼻がスピスピ言い出してる(^_^;)

がっつく空豆さん6歳

やった。いただきます。

あせる空豆さん6歳

熱心です。

完食する空豆さん6歳

1分で完食。たまにはごちそうもいいでしょ。

空豆さん6歳の誕生日
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする