モンベルのドッグキャリーバッグ買いました。

シェアする

モンベルのバッグ

どーん。こんなバッグ買ってみました。モンベルmontbellのドギーキャリングバッグ[amazon.co.jp]です。

ちゃんとフタの出来るキャリーバッグもあったほうが、今後、公共交通機関で移動するときに役に立つかなと。

底に秘密が

このバッグ、底面にこんなベルクロ(マジックテープ)がついてまして・・・

お皿を設置

こうやって、お皿のような部品がくっつきます。なので、犬を中に入れても形が崩れず、ワンコからしても地面が安定するというメリットがあります。

ガサゴソ

ガサゴソ・・・

いい感じ

うん、悪くないんじゃない?という顔の空豆さん。

お出かけしたいね

7kg弱のちびーぐる空豆さんでこんな感じです。標準的なビーグルさんだとちょっと狭すぎると思います。

モンベルのドッグキャリーバッグ買いました。
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする