花豆と自転車

シェアする

5月のとある日曜日、せたびぃ妻と空豆さんがお出かけしてしまったので、花豆さんを連れて代々木公園に来てみました。

自転車でちょっと代々木公園へ

きょうはドッグランには寄らず、ちょこっとお散歩してからすぐにTearoom Beagleさん[tearoom-beagle.com]に来てみました。

おりこう花豆

花豆さん、いつもは気が散ってしょうがないのに、きょうはいい子だね。もうちょっと前に座った方がよくない?

ティーソーダ

夏場はティーソーダおすすめです。

アロエさん

看板犬のアロエさんもすっかり大人だね。あいかわらず細いけど。店頭店内のパトロールに余念がありません。

あばれない

うむ、きょうはみんな落ち着いていてよろしい。

花豆と自転車
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする