涼感クッション買ってみた。

シェアする

いつもの通販

アマゾンから何か届きましたよ。(6月頃のお話)

クッションが現れた!

いつまでもしまドラじゃ暑いだろうということで(本人そうでもないっぽいけど)、買ってみました。アイリスオーヤマのクールソファベッドです。

嗅ぐ空豆

空豆さんチェックが始まりました。

座る空豆

どうですか、落ち着き具合は。

飼い主を見る空豆

まあいいんじゃない?という顔の空豆さん。

寝る空豆

パピーの頃に似たようなクッション(ベッド)を見せたらあっというまに破壊されてしまったんですが、いまはこんなふうに丸まって眠れるようになりました。成長しましたねえ。

涼感クッション買ってみた。
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする