海ほたるドライブ

シェアする

南国っぽい

なんか、この写真だけ見ると、ちょっと南国の雰囲気。寒いけど。

海ほたる

シン・ゴジラ観たからというわけではないですが、海ほたる[umihotaru.com]に来てみました。

ペットにやさしい

海ほたるはペット連れにもやさしいですね。ワンコの水飲み場とかあります。

巨大な足跡

謎の巨大生物の足跡の前で記念撮影。

広い

ちょっとしたお散歩もできる広さがあります。

すいらん

続いて、千葉側に渡り、以前も何回か来たすいらんドッグパークにやってきました。

斜面好き

斜面、いいねえ。

悲しきアジリティ

フリーのアジリティ設備ですが、なんか寂しい感じになってます。

つぎはぎ

うむ、これはケガしそうだな。

獲物はまだか

だれか遊んでください・・・という感じの空花さん(平日でガラガラでした)。

海ほたるドライブ
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする