ひとりでおさんぽ

シェアする

昨年、動画がんばりますよと言いながら、アップした動画は越後製菓アルプス一万尺だけ。今年こそがんばります(^_^;

さて今回の動画です。リードを拾う、という動作は以前からやってたんですが、それに加えて、口でリードをくわえたまま歩く、というのを教えてみました(夏場の撮影です)。

動画の最後、花豆さんがお行儀よくごほうびを待っている姿が萌えポイントです。

念のため、これは人通り、クルマ通りのない場所でやってます。世田谷区はノーリード状態でのお散歩NGですのでね。

ひとりでおさんぽ
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする