ビーグルズ+α

シェアする

農大の裏あたり

めずらしく世田谷区内を自動車で走るせたびぃ家であります。昨年の10月の話です。

嗅ぐ空豆

くんくんくん・・・

事務所で手続き

たどり着いたのは、とある公園管理所。

待つ空花

手続きを静かに待つビーグルズ。

駒沢公園ドッグラン

やってきたのは駒沢オリンピック公園のドッグランです。自転車で行ける距離ではあるのですが、きょうは別に目的地があるのでクルマでやってきました。

確かめる空花

ここ、コンクリなんだよなー。

どうも

常連らしきレトリーバーさんにあいさつする空豆さん。

立て看板と花豆

走り回るのもそこそこに、さらに向かったのはこちら、大田区の工場跡風ギャラリーで開催された「ビーグルズ+α」にやってきました。

自分に見入る空豆

以前ゆやまさんに撮っていただいた、1年くらい前の自分に見入る空豆さん。

ビーグルズ+α
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする