真夏の芦花公園

シェアする

自転車に乗る空豆

夏ですが、きょうはたまたま曇り空なのでおでかけです。

走り回る空豆

芦花公園ドッグランも草がずいぶん生えそろいましたね。

リズちゃん

おや、どこかでお見かけしたビーグルさんだと思ったら、リズちゃんではないですか。

草が気になる

リズちゃんはおとなしくて、ワンコより、ドッグラン周囲の草が気になるみたいです。

ふたりのカメラ目線

枝を見つけて得意気な空豆と、それを見ている白いワンちゃん。なんだこのツーショット。

蝶とビーグル

こんどはチョウチョが気になる空豆さん。かなり接近してます。

ふたりで笑顔

ちょっと疲れたので、ドッグランの周りを探検します。いつもここは花壇がきれいです。

ひまわり畑と空と花

ひまわり畑と空と花。

ロニくん

ドッグランに戻ると、知り合いのロニくんが水浴び中。

泥だらけ

せっかく泥を落としたのに、また走り始めるワンコたち。

真夏の芦花公園
せたびぃ! - 世田谷ビーグル協会の最新情報を、いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする